戦闘兵

@rred

第1話囲碁とひかる

 僕は今囲碁のプロを目指している。

 なぜなら、プロになりたいからである。

 だってなりたいんだもん。

 

 なろうとー思った。


 僕は囲碁が好きだ。なぜなら好きだからだ。だって好きなんだもんだからだ。

 戦闘兵だからだ。


 本当なんだー。


 カエルが泣くよ。くわくわくわくわ!だって泣くんだもん。

 お姉さんと一緒にいるよ。わくわくわく。だって好きなんだもん。


 大丈夫かい?


 兵器?


 ん?


 平気!!


 囲碁が!!好きなんだよ。僕はね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

戦闘兵 @rred

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る