応援コメント

C4 / 駆け出し脚本家の流儀」への応援コメント

  • 前回までは、和月と先輩の仲が良いって言っても取り越し苦労になるだろうと思っていました。ですが…


    『和月が絶対同じ高校へ行きますって宣言してさ』
    (゚д゚)!ま…まだ大丈夫。きっと和月の片思いなんだ。フラれて傷付いたところを優しく慰めればチャンスはある。

    『……二つも年上の先輩から、好意を伝えても、いいものかな?』
    ……………無理です、諦めましょう。

    祐鶴、脚本頑張ろうな。

    作者からの返信

    かわいそうに。
    乗り越えなきゃいけない壁は多いですねえ……。

  • あーあー聞きたくなーい(同じような経験がある人

    作者からの返信

    それはなんというかドンマイですが、高校時代に恋愛する自由があったことに嫉妬(男子寮マン

  • 続き!続きはよ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    続きバンバン出します
    お口に合えば良いですが