応援コメント

16 普通科大学の平均生(後編)」への応援コメント

  • 萌神の言うことを聞いていると成就する恋も上手くいかないでしょうな……

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    はい(即答)
    あの萌神ですよ?常識の代わりにパロディと萌えしか入っていない萌神ですよ?言う事聞いていたらまともになるわけありませんて(笑)しかし逆の行動をしてもそうはならない、メンドクサイ奴でもあります(笑)

  • 萌神様、遊んでいますね(笑)
    雄常もよく努めている(笑)

    作者からの返信

    いやいや、萌神は大まじめにそれを言っていますよ!だって萌神ですから(スラダンの花道風に)常識がまるでないのが萌神ですからねー、よく雄常も付き合っているものです(笑)

  • あっはっはっはっは!

    さ~仕事仕事!(レビュー書けや!)

    作者からの返信

    セルフツッコミ!やりますね!しかもそう言いながらもう書いているツンデレ的手法まで取るなんて……永遠野様……!恐ろしい人……!(ガラスの仮面風に)

  • 萌えと恋愛の間には、深くて広い川が流れていそうですね……(苦笑)

    作者からの返信

    はっはっは!私も実にそう思います。しかし残念ながら萌神は気付けていないんですよ。たぶん一生気付かないで終わると思います。だって萌神の頭の中にはシュークリームか、萌えるか萌えないかくらいしか考えてないですから(笑)

  • なみのおとこには、無理な相談ですね!

    作者からの返信

    ひとつ上の男にならなければなりませんね!(笑)

  • 前半、真面目に読んでたのに……(笑)

    作者からの返信

    萌神の話の中で一番最低なオチですからね(苦笑)書いてる分には楽しいですが、見てる人のことを考えると乱発できないんですよねー