応援コメント

第75話 学園対抗戦編⑪」への応援コメント

  • これほど苦しいなら、愛など要らぬ‼️
    って言う感じ何ですかねぇ‥‥‥

  • プレゼントの中身が当たってれば、そこへ至るまでの展開が楽しみですね。プレゼントでもなければ確かに話の展開がやりようないっすね(笑

  • 外なる理由と内なる理由。
    愛に真摯なため、心の中の存在もまた大きいのでしょうな。
    そして、その事を確実に受け取り、宣言したリーゼロッテ。シャルロッテからは遅れてるけど、この宣言により一歩前進を感じます。
    アデルくんの心に、自らの居場所となる言わば橋頭保となる宣言。
    彼女たちの戦いもまた見逃せませんね。

    作者からの返信

    あきのななぐささん

    いつも感想有難うございます(*'ω'*)
    『彼女』の存在はアデル(紳士)にとってあまりにも大きな影響を与えている人物なもので(*´ω`*)

    アデルが心から人を愛せる日は訪れるのか……('ω')?