応援コメント

1・二百万円の高級マウンテンバイクに乗って。」への応援コメント

  • わけのわからない世界に放り込まれたら不安にもなりますよね。
    楽しい時間と、不安な一瞬。
    この綯交ぜな気持ちの律歌が今後、どのような道を歩むか
    すごく気になりますね。

  • りっかちゃんにアドバイス。 
    思い出せない物は、無理に思い出さないほうがいいのだよ。

    わたしなんて、一生封印したい記憶が山ほど・・・。

    作者からの返信

    忘れてしまいたい記憶、帆乃風さんにもあるのですね。。

    封印するようにして忘れたものは、
    きっとあまりいいものでは無いでしょうし、
    このままでも暮らしていける場合、そうして生き延びるのもまた一つの手ですよね。

  • 一体どこに向かって行くのだろう?

    作者からの返信

    SF要素あり、恋愛ありの冒険が始まります、、!

  • 遠くの山々をバックに、自転車で冷たい風を切る姿が想像出来て気持ちいいですね。記憶が無く情報が少ないということも、情景の鮮やかさに寄与している気もします!
    見えてくるであろう真実にも期待!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    そのように想像しながら読んでいただけると私も幸せです(*´ω`*)
    そしてこの先もいろいろなことが起きていきます、お付き合いいただければ幸い、、!

  • 北寺さんが来い、に思わず笑ってしまいました(*´艸`)

    りっか可愛いです。

    でも彼女の記憶、どうなっているんでしょう?
    大きな失敗をした、というスタートからどう今にリンクしているのか……謎が明かされるのが楽しみです!

    作者からの返信

    りっかは地味にプライド高くて、王様気質なところありますw

    りっかの失われた記憶、スタート時の彼女の様子、
    その辺りも忘れずストーリーを追っていただけると幸いです(*^^*)♪

    編集済

  • 編集済

    ええ! 北寺さんは、病院へ行かないといけない程の記憶障害なの?
    でも、体は、りっかを置いていける程だから、丈夫みたいね。
    お腹は空かないの? 今は。

    訂正
    りっかさんですね。
    申し訳なかったです。

    作者からの返信

    記憶障害なのはりっかですね!
    記憶に障害って、少しでも結構心配になり……なんかこわくて……><
    お昼ご飯も持って出かけてるみたいですよ(ノ´▽`)ノ♪

  • 思い出すべきじゃない記憶なのでしょうか。
    記憶の中にヒントがありそうですね。

    作者からの返信

    失った記憶、いったい何なのか。。?
    律歌にもまったくわからず、それは幸か不幸か、、?

  • ほのぼのしている中に、終止つきまとう不安感。
    舞台そのものが謎というのが、どのような展開になってもドキドキさせる要素になってますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    舞台に謎が多すぎて読者に付いてきてもらえるか心配ですが、律歌と北寺の2人でしっかり考察していけたらと思います

  • 記憶障害なのに頑張って走る律歌さん!思い悩むことも多いだろうけど応援したくなるーー
    ここまで来れたのも北寺さんの活躍があったんだろうか?

    作者からの返信

    北寺の支えがなければ彼女がここまで元気になることは困難だったと思います!