応援コメント

3・ここはどこなのか、それを知りたいわ。」への応援コメント

  • 自転車で走る二人、夏のサロベツを走っている姿を想像しました。

    楽しそうではあるものの、やはり前項の不気味さを引きずってしまいますね。
    この世界の正体がホントに気になります。

    ここまでは、明と暗、爽快と不気味と、それぞれが併存している状況。
    この奥歯に物が挟まったような感じが、次へ読み進めようと思う原動力になってます。

  • 車はない
    ……ガソリンとかはどうなってるんだろう?

    作者からの返信

    いい所に目を……!
    そうなんですよねー
    ガソリンは売ってるのか、それとも、、?

  •  たまに無いものが!
     タバコとビールの銘柄にはうるさいのですが、ありますか?
     
     すっかり住む気になっているのてすが、わたしの夢は儚く散ってしまうのでしょうか・・・。

    作者からの返信

    ざ、残念ながら、天蔵には実は無いものもあります……!(◎_◎;)

    そう、それは、、、!!?笑

  • 旅立ちの準備が丁寧に描かれています。
    遠足は、その前日が一番楽しい....,?

    作者からの返信

    たしかに、冒険でも遠足でも、出発直前が一番楽しいかもしれないですよね(^o^)
    そして思い出になってからもまた。
    道中は案外気張って疲れたり現実に直面したりと、何かと必死ですからねw

  • この世界の果ては、どうなってるんだろう?

    作者からの返信

    律歌といっしょに、探してみてくださいです(*´ω`*)
    お読みいただきありがとうございます!!

  • 自転車なら、りっかもこわごわでも乗れて、かえって、楽しめるのでは?
    車があったら、空でも飛ぶのだろうか? んな訳ない。

    作者からの返信

    おお!? なかなか鋭い指摘ですよそれは!!!
    そして真白さんのお書きになる小説文体はもとより、感想コメントまで一文一文から滲み出る可愛らしい感性、本当に大好きです(*´ω`*)

  • 何百万円でもタダ!
    北にはなにがあるかな。

    作者からの返信

    です!
    なんかワクワクしてもらってるようで嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)

  • 無いものが意外と意味を持ってそうですね。そして高い自転車の乗り心地気になる……

    作者からの返信

    目の付け所が流石です……!なんて
    私もそこまで高価なのは乗ったことがないのですが、ママチャリと違うだけでもだいぶ乗り心地って変わりました!!

  • どうして車、ないんでしょう。そして、たまに無いものがあるんですね。不思議ワールドで、続きが楽しみ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ミステリーな部分がたくさんあります。
    自分で言うのも何ですが、何故だろう? と期待してもらえたらと思います!
    お応えできるよう頑張っておりますので……!(*´ω`*)

  • 無料なら何でも「買えちゃう」だなーいいなーマウンテンバイク欲しい。そこまであるなら、フェラーリとか乗ってみたいのに車はないのか……

    作者からの返信

    車はないんですねぇ……( ̄▽ ̄)
    たまに無いものもあるみたいです!!!