応援コメント

1・とある仕事での失敗から立ち直れませんでした。」への応援コメント

  • すごく興味がひかれる出だしだと思います。
    主人公に何があったのか?気になりますね。

  • 通販サービス「天蔵(アマゾウ)」
    もう、これ一本にやられました!
    おもしろすぎる…。
    そして、物語のスタートダッシュがうまいなと思います!

    作者からの返信

    面白いと言っていただき嬉しいです!返事が遅くなり申し訳ありません
    某通販とはなんの関係もありません……!
    演出上かなり病んだシーンからなのでUターンしてしまう人もいるかなと危惧しているのですが、ここから興味を持ってもらえたならよかったです!

  •  はじめまして、帆乃風総侍です。

     謎多き出だしですね。
     何があれば、ここまで落ち込むのか?興味が湧きたてられます。
     わたしなど、失敗のない日のほうがないですけど・・・(笑)

     無駄な改行も行間もない文章に、久しぶりに小説らしい作品に出会いました。主人公の内面描写をしながらも、周りの情況をしっかり描写している文章に、作者の技術の高さを感じます。

     何かとうるさい奴ですが、しばらくの間、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    帆乃風総侍さん、はじめまして!!
    いらっしゃいませっ!!
    お褒めいただき恐縮です……っ!!
    とっても嬉しいです(*´ω`*)
    もしなにか気になることなどありましたら、どうぞご遠慮なくコメント残していってくださいませ!

    一体何があったのか……?!

    謎解きSF冒険ファンタジー、どうぞよろしくお願いします(謎ω謎)

    編集済
  • 不思議な雰囲気が漂う空間。
    読ませてもらいます<(_ _)>

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!!
    お読みいただきありがとうございます!
    ぜひこの世界に迷い込んでくださいませ(*´ω`*)

  • 美しい描写にひんやりとした心情が浮き彫りにされて。悲しさ、不安の中に素敵な魅力を感じる冒頭ですね。
    北寺さんの心の温度、いい(*´ー`*)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます
    如月さんの感性が素晴らしいです><
    またぜひコメント頂けたらと思います!!

  • どこか悲しい雰囲気の始まりですよね。
    なぜ、このようなことになったのか、これから明らかになっていくのが楽しみです。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ
    元はとても明るく積極的で行動派な彼女なのですが、
    一体何があったのか……そんなことを考えながらこの先もお楽しみいただけたらと思います♪

  • 心底落ち込んでしまった時って人の好意すら拒んでしまうんですよね。
    でも律歌は一歩を踏み出そうとしている様でなにより。
    この時点で律歌に何があったのかはまだ分かりませんが
    彼女には立ち直ってほしい。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます
    そうですね、もう自信をなくしきって、人の世話になることさえ申し訳ないし今の自分には許されない、と(そんなことを言ってると余計に悪い方向へと行ってしまいますが)なっていってる気がします
    それでも諦めない北寺のおかげもあり、少しずつ前を向き始めました。

  • 色が散りばめられたかのような描写が、より今の感情を表現するようです。
    優しい北寺、何故かかたまるりっか……。何があったのかな?

    作者からの返信

    まだ色んなことが謎に包まれています。。
    いったい何があったのか、、?
    その先をどうか見届けていただけたら……!と思います

  • なにか大きな悲しさを持っているのですね。
    そういう時、優しい言葉が沁みますね。

    作者からの返信

    読み手に不親切な始まりではありますが、悲しみを感じ取っていただけてありがたく思います
    そうですね、本当に弱ってる時、優しい気持ちに救われたりしますね……