あとがき

くぅ~疲れましたw これにて完結です!

実は、クソツイしてたらモノホン大賞の話を持ちかけられたのが始まりでした

本当は話のネタなかったのですが←

ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw

以下、狂太郎達のみんなへのメッセジをどぞ


カクヨム運営「みんな、見てくれてありがとう

ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」


ダミアン「いやーありがと!

私のかわいさは二十分に伝わったかな?」


霧崎「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」


ゾッド「見てくれてありがとな!

正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」


謎の概念「・・・ありがと」ファサ


では、


カクヨム運営、ダミアン、霧崎、ゾッド、謎の概念、ゴリラ「皆さんありがとうございました!」



カクヨム運営、ダミアン、霧崎、ゾッド、謎の概念「って、なんでゴリラくんが!?

改めまして、ありがとうございました!」


本当の本当に終わり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

聖夜なんてクソ喰らえ アリクイ @black_arikui

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ