あとがき


こんばんは、カゲトモです。

最近自転車にまた乗るようにしました。秋のサイクリングは心地が良くて楽しいですね。夜は少し寒いですけれど。また雪が降ったらお休みして、春になったらまた乗って、夏になったら焼けるのでお休みします。自由、最高。


11月13日の誕生花は【香水木】花言葉は【忍耐】です。

他に寛容とか、広い心、があります。レモンの風味がするそうです。昨日からレモン続きですが、私はレモン好きなのです。少し前の季節になりますが、夏はレモンをふんだんに使っているものが多くて、かき氷とかドリンクとか、とても美味しかった。さっぱりしていて爽やかでビタミンもあって。食べ過ぎると歯がやられてしまうので、考えながら食べないといけませんが。。。

リセットしてくれたり、リラックスさせてくれたりと、レモンは最高の食べ物なのです。なお、私のレモンは爆発いたしません。ご安心を。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ


追記

ミヨの関連話になります。良ければ、どうぞ。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884053301

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男の勝負 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ