あとがき


こんばんは、カゲトモです。

大人になってから、食べ物の好き嫌い(食べず嫌い?)がなくなってきたように思います。もともと何でも食べるし、好き嫌いもあまりなかったのですが、大人になってコーヒーがおいしいと思えるようになったんだなぁ(何)基本ノンシュガーで飲みます。でもまだコーヒー豆の違いがよくわかりません。たまに酸味がある、とか苦み、渋みがある、とかはわかるんですけど、全部美味しいって感じになります。通になるにはまだまだ修行が足りません。あと紅茶も好き。


11月8日の誕生花は【十文字草】花言葉は【自由 情熱】です。

舞台独特の、生だからこその熱量とか空気とか大好きです。映画でもドラマでもない、現実に目の前で起きている、というのがとてつもなく面白くて入り込めて最高に好きです。実はマリオ君の劇団にはモデルがありまして、こちらもほぼ舞台装置がないにもかかわらず、世界に入り込める不思議な演出をされて、一度見ていっぺんにファンになりました。なので公演があるたび、出来るだけ観劇するようにしています。もっと公演して! というのが素直な気持ちですが、公演するには膨大な時間がかかるのも事実。贅沢を言っていてはいけません。

ちなみに、じつは高校時代演劇部に所属しており台本なんかも書いていました。え? それ公演されたのかって? 全部没でしたよw

でも、舞台用の台本を書くのも楽しかったのでまたいつか書きたいなぁ。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

裏路地のマリオネット カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ