ラスボスが無双

ペンギン

第1話

[はじめからスタート]


勇者は目を覚ました。


勇者はドアの前に立っている男に話しかけた。


「お前は私が大魔王マゼランだと言うのか」


「いいえ」


「そんな嘘が通ると思っているのか」


なんと男は大魔王マゼランだった。

大魔王マゼランは急に襲いかかってきた。


勇者のこうげき。


2のダメージ。


大魔王マゼランは凍てつく息を吹いた。


勇者は死んだ。


[もう一度プレイする]


勇者は目を覚ました。


勇者はドアの前に立っている男に話しかけた。


「お前は私が大魔王マゼランだと言うのか」


「はい」


「ふふ、よくわかったな。バレてはしかたあるまい」


大魔王マゼランは急に襲いかかってきた。


勇者のこうげき。


2のダメージ。


大魔王マゼランは凍てつく息を吹いた。


勇者は死んだ。


[もう一度プレイする]


勇者は目を覚ました。


勇者はベッドの下を調べたが、何もなかった。


勇者は本棚を調べたが、何もなかった。


勇者はドアの前に立っている男に話しかけた。


「お前は私が大魔王マゼランだと言うのか」


「いいえ」


「そんな嘘が通ると思っているのか」


なんと男は大魔王マゼランだった。

大魔王マゼランは急に襲いかかってきた。


勇者のこうげき。


2のダメージ。


大魔王マゼランは凍てつく息を吹いた。


勇者は死んだ。


[もう一度プレイする]


勇者は目を覚ました。


勇者はドアの前に立っている男に話しかけた。


「お前は私が大魔王マゼランだと言うのか」


「はい」


「ふふ、よくわかったな。バレてはしかたあるまい」


大魔王マゼランは急に襲いかかってきた。


勇者は身を守った。


大魔王マゼランは凍てつく息を吹いた。


勇者は死んだ。


[はじめからスタートする]

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラスボスが無双 ペンギン @kenmori2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ