時をかける少女

かたち

時をかける少女

時をかける少女、タイムトラベラー

私が知らないうちに少女は時を駆け巡る

私の知らない言葉や感情を少女は知っている

ビルの隙間でゲロ吐いてるおじさんや誰も近づかない美人さんの言葉

少女はたくさん知っている

少女、少女、少女

時をかける少女

誰も顔も名前も知らない少女

少女の存在は私たちの頭の中で育まれている

少女が居なければ覚えられぬ言葉の感情が暴走しちゃう

少女は一人で世界を駆け巡る

少女の表情を私は知らない

タイムトラベラー少女を時間警察は知らない

時をかける少女は何処にでもいる

私とあなたの感情も少女に保護されている

死にかけの砂漠の灰色少女も元気ピンピンで芸能界を駆け巡るケバいおばさんの言葉

少女はいろいろ知っている

世界は明日と出会わない

少女は明日も昨日も知っている

私たちの記憶は少女の記憶

少女はいつまで私たちを護ってくれるんだろう

私は少女になれない一人のおじさん

僕が頭が禿げる未来

少女は過去も未来もなく生きている

弟の結婚相手

中学校の同級生たちの恋人たち

僕が住む街の最後

地球に生まれた人間の刻

少女は何かに伝えてくれるだろう

僕は電車にとことこ揺られて人が生きている都市にいく

時をかける少女は至る所に存在する

私は今を生きるしかない

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

時をかける少女 かたち @katachikatachi123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ