応援コメント

第65話 世子と母」への応援コメント

  • そんな…そんなーーー!!いやだーーー!!そのまま幸せでいてください王妃様!!みんな幸せでいてーーー!!

    作者からの返信

    王妃も鈴玉も幸せのただなかにあるだけに、この展開はツラい……。


  • 編集済

    りんぎょくー、りんぎょくー の最初の一文で吹き出しそうになりました(笑
    そして王妃さまの病、御医に飛び掛かる鈴玉さん。やっと平和になってきたと思ったらまたまた事態は急展開に。
    何かが落ちたりこぼれたりする音って(笑)想像力をかき立てる一文、怪力の香菱さん早くきてー

    作者からの返信

    「りんぎょくー」と平仮名で書くと何か可愛いです。
    さてこの急展開に暴れるヒロイン、香菱が早く駆け付けないと!
    このままだと医院が破壊されそうだー。

  • ええ!?こんなに幸せいっぱいなのに!?

    鸚哥の腕輪のところでまたぐっときました。ずっと、林玉を見守っていてあげて!(何故私が頼む)

    作者からの返信

    そう、一番幸せな時に不幸も忍び寄るという、ね…。
    鸚哥は後苑の花に囲まれながら、鈴玉をずっと見守ってくれるでしょう。