応援コメント

第62話 凍える空」への応援コメント

  • はっきり言えないことはむにゃむにゃしちゃうのですね、ちょっと可愛い。

    作者からの返信

    ふふふ。
    いつもはスッパリハッキリものを言う鈴玉も、こういうときにはむにゃむにゃモードに。

  • 星衛、脳筋じゃなかったのか。
    星だけにガンダムと呼んでしまいました。ごめんなさい。
    でも、こういう慎ましやかな幸せの時間も、後で鈴玉を強くするのかも知れないですね。

    作者からの返信

    星衛=ガンダム、すっかり気に入りました!ありがとうございます。
    真っすぐ走り続けてきた鈴玉が、ふと立ち止まって辺りを見回し、別の可能性も考える…こういうことも人生では必要ですね。

  • あー、むずむずする!林玉の背中を押したい!…でも、どっちに?何が彼女の幸せなんだろう?何か、いい意味で、現代人として共感できるヒロインです。

    作者からの返信

    人生の選択…何をもって幸せとするか、どういう生き方を選ぶのか?
    作品が立脚しているのは前近代的な価値観の世界ですが、やはり私達現代人が読み手として共感できるように書くことを心がけています。