タイムリープエクストラ

新しくしたデザインを一つ

新しくしたものを

もう一度、リファインして

常に退化と進化を繰り返していこう

何度も醜態を晒して、悪態をつかれても

それでしか積み上げられないものがあるからさ

快楽と役割を担っていこう

どちらかが潰れて泣きわめいても

時間は止まってくれないからさ

動き続けるしか証明できない「それ」を

そう常に叩きつけるしかないじゃない

時計の針が鳴っていて焦燥感を覚えちゃって

余裕がないって叫んでる

ホントは楽して金持ちにならないかな、なんてさ

夢想しながら役割こなして生きていくことに疲れていて

しょうもない、とやれやれなんてね

ああ、人類滅びないかな

新しくしたデザインを一つ

それは未来に倣う魔法

生きてないかもしれないけれど未来に転生した自分にはよろしく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自由散文詩掌編『創造』 朶骸なくす @sagamisayrow

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ