応援コメント

執筆動機 ― 憧れに手を伸ばしたいから ―」への応援コメント

  • 書くことは憧れへ手を伸ばす手段。すごく共感できます!
    非現実的だけど、どこか心惹かれる小説の世界に憧れを抱き、いつか自分もこんな世界を造り出してみたい。
    そんな高校生の頃に漠然と持っていた初心の気持ちを思い出しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    憧れ、確かに私にもありますね~!

  • 私はお日様を毎朝直視してますよ。ほんの数秒くらいですけど。世界の美しさを文章表現で伝えられたらいいですよね。

    作者からの返信

    そうですね。
    書きたいものって案外シンプルだったりするのかもしれません。
    そしてシンプルなモノって突き詰めると難しい……

  • 水の中から太陽、ちょっと見てみたい。

    作者からの返信

    アレはいいですよぉ~