第17話 童貞・処女であれ。出会うまで。

これも重要なことなので、先に書いておく。最愛の人に会うまで、童貞・処女でいろ。特に男は、童貞がださいみたいなことを言われたりするが、そんなのは言わせておけ。

必ず、運命の人というのがいる。その人を、その人だけを心から愛するために、その人も出会うまでは童貞・処女であれ。どの人が運命の人とどうかというのは、判断が難しい。だから、それを見極めるためにも、童貞・処女を安売りするな。ときに、時間をかけて相手を見極めることが必要だ。そして見極めたと思ったら、違う人だったのかななどと、もう迷うな。

動物はやりまくってるじゃないか、とか、じゃあ人間になんで多数とやりたい欲望があるのだ、欲望に従うのが自然なことだろう、などの反論はあるだろう。それは、しかし、人間の体が意識に追いついていないだけだ。

俺たちの意識は永遠に続いていく。本当のパートナーとの関わりもだ。

そして、性エネルギーを無駄にするな。子供を作る時まで、それを別のことに使え。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

帰国子女ならぬ帰世界子女の陰キャ非モテが自分を変えた話 俺みたいな奴らへ @mizunoyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ