あとがき


こんばんは、カゲトモです。

秋だ秋だと言っていますが、一番秋になったなと思うのは乾燥だったりします。手の乾燥が急に始まる。ハンドクリームを塗らないとがさがさになる季節が来てしまいました。

日焼け止めの次はハンドクリームです。結局年中何か塗ってる気がする・・・。


10月13日の誕生花は【鉄砲百合】花言葉は【甘美 偽れない】です。

異常なまでのローストビーフ愛が生まれてしまいました。そういう私は、もちろんローストビーフが大好きです。高確率でメニューにあれば頼んでしまいます。薄いタイプのほうが好きです(知らない)

ちなみに一番好きな食べ物は”梅”です(だから知らない)

お酒でも干していても甘露煮でもシロップでもなんでも好き。梅酒と梅酢は手作りしてます。愛ゆえに。

大好きなもの(食べ物でもなんでも)を話すときの表情とかテンションとかって独特のものがありますよね。そんな空気が出せてたらうれしいです。あと、「ローストビーフ丼食べたい」って思ってもらえたら最高!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キミにノックアウト カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ