BL 橋の下

橋の下は僕達の秘密基地だった。

田園地帯。通学路の外れにあるこの橋の下は用水路の水が流ゞと疾り、その上にある遊びのスペースが丁度駄弁るに丁度良い大きさなのだ。

身体の小さな僕だけど、何時も大きなアッ君が庇ってくれて、僕は代わりに勉強やゲームを一緒にやっていたらいつの間にか仲良くなっていた。


「あ〜、紅葉が流れてらぁ。もうこんな季節だ」

「そうだね。今年は少し寒いし、早めに来ちゃったのかも知れないけど」


アッ君は自然に対する興味が深く、でも見た目から怖がられていた。よく見れば長い睫毛に高い鼻と、整った顔をしているのだけれどなぁ。

横顔を向けたアッ君は、ボゥと静止する。

そしてふと上の薄暗い空間を見ると、口元を緩ませて呟いた。


「お前が女だったら、襲っちゃうのにな」

「……ふぅん?そう?」


僕はアッ君に飛びかかる。手首を押さえて、頭をオモリに押し倒した。

突然の事に動揺を隠せない顔に、つい嗜虐的な表情が浮かび、僕は自分の唇をひと舐めした。


他のヒトに渡さないよ?アッ君……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

短編集 カオス饅頭 @1sa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ