応援コメント

千羽鶴、承ります⑤」への応援コメント

  • 考えたら千羽鶴を折ったことがないかもしれません(^-^;

    作者からの返信

    なかなか折る機会はないかもしれません。
    もしかしたら、阪神淡路大震災の慰霊祭か何かで折った人はいたかもしれませんね。

  • 振り返ってみる時って、ありますよね。

    作者からの返信

    ありますあります。

  • こんにちは〜^^

    学生時代のフラッシュバックが印象深く、いつまでも気になってしまいます。こういう心の残し方って、長く余韻に浸れるので好きです☆

    彼女にとっては千羽鶴ですが、どんなジャンルでも好きなものや得意な事になると饒舌になるものですね。特に彼女は、闇の部分が多そうな控えめの印象なので、ギャップ萌えにも力が入ります^^

    作者からの返信

    お読み下さりまして、誠にありがとうございます。
    高校時代のエピソードは、今後もちょいちょい挟ませて頂きます。

    確かに彼女は闇が深そうですね。
    ギャップ萌えは狙っていなかったので、愛宕さんの反応は意外でした(失礼)。