応援コメント

渇望 Ⅰ」への応援コメント

  • あのお母さんだけでも相当鬱屈した生育環境だっただろうなと思ったら、エルゼイアルにまだまだこんな悲惨な経験があったとは!ショタ乳母はとんでもない傷をエルゼイアルの心の中に残しましたね。

    作者からの返信

    分かっていただけましたか、エルゼイアルの苦しみ(´;ω;`)ウッ… 

    このショタ乳母は元々は普通だったのですが、いくら小物とはいえ国王にさえ食って掛かる女アマルティナが発する圧と、その他諸々のストレスに追い詰められ精神を病みエルゼイアルに依存した結果、してはいけないことをしてしまったのです。でもこれ、パッパが大切な()後継者が恙なく成長できるように、周囲に気を配っていればこんなこと起らなかったかもしれないんですよ……。つまり、そもそもの原因はクズでチキンなパッパなんです。ほんとどうしようもないですよねヽ(`Д´)ノプンプン

  • ちょ、乳母怖い、怖いよおおおおおお(褒め言葉)

    作者からの返信

    今回はホラー回でしたね。
    何も悪いことをしてないのに、寝室に血塗れの女がいるとか、もう……震えが止まらない……。

  • やっとパパが出てきた……!
    エルゼイアル周辺が狂っていますね! とても興奮します! いいぞいいぞもっとやれ! どこまで行くか楽しみで仕方がないです!
    こういうことがあると、ダーシアみたいなペットが欲しくなるのかもしれませんね……。だって自分の言うこと聞くもんね。

    作者からの返信

    アラフォーのパパ、満を持しての登場です! これでこの物語の泥沼を担う役者は全て出そろいました♡ 約一名は本格登場はまだですが、彼女ももう少しすれば第一部の時間軸に登場します。ダーシアが最も苦手にしているというか、嫌っている女。それは……。今後の展開で明らかに!!

    狂気が狂気を呼ぶのか。それとも美貌が狂気を呼び込んでいるのか。とにかく大変な目に遭っていたお兄ちゃんですが、これでようやくこの物語の些細な謎を解き明かすことができました。
    なぜまだ年若い王子様が、あんな手管やこんな技術を知っているのか。その答えは、こういうことなのです。

    たまさかに習得した技量の全てを尽して妹を可愛がる王子様。現時点での彼の癒しは妹兼ペットだけです。ちなみに兄上は、精神的に疲れることがあった日は特に激しくダーシアを可愛がります。犬の頭を撫でるのと同じような感覚で妹の胸を揉んだりなんだりしているのです。……それってつまり……。日々磨滅也!!!