応援コメント

皇女 Ⅰ」への応援コメント


  • そういう事だったんですね。
    だからエル君と同列にある美しさに見惚れるダーちゃん。

    もしかして、お花が好きなのですか?

    作者からの返信

    そういうことだったのです!

    作中一の美女は子持ちの人妻……作中一の美女はヒーローの母親……主人公は美しさにおいてヒーローのママに余裕で負ける……頑張れダーちゃん!!! という感じですな。
    自分で考えておきながら、ダーシアの顔面のレベルは兄上のママの女官にすら敵わない、という設定が時々可哀そうになります。ダーシアももちろん美少女なんですが、更に上を行く美形がゴロゴロしていて……。

    ダーシアは女の子なので、花とかは普通に好きです。でも一番好きなのはお兄ちゃんです。

  • >異母兄の母方の祖父母――ティーラ帝国最後の皇帝は、祖父である先の王指揮下の王国軍に斃され戦死しているのだ

    ああ、こういう愛憎渦巻く話、好きです…!

    作者からの返信

    おお、同士よ! どうぞ、この泥風呂にゆっくり使って御身体を休めていってくださいませ!!!

    「でんせつのどきちく」な二人のおじいちゃんは、物語が始まった時点では既に故人ですが、とっても重要な人物です。
    アラフォーなパパ王が、未だに恐れている先の王。どんだけ怖いんだって感じですね(笑)

  • ええええ!?
    この方、王妃様だったんですか!?
    兄上のお母様!? アンビリーバボー!!!!

    エルゼイアルにとっては複雑そうですね……母ではあるけれど無垢な少女のようで、ちょっと妹成分もあって……。

    これはマザコンシスコンになっても仕方ないよね♡

    作者からの返信

    紛うかたなき実母です!!! なぜなら顔がクリソツだから!!!

    絶世の美少年の母親の、絶世の美女。妙齢の高貴な美女。触れれば折れそうな儚いモデル体型の貧乳美女……ですが中身は少女のようで幼女のようなのが兄上のママです。ママですがダーシアよりも無垢で健全な妹成分があって……エルゼイアルはママのことを自分が守るべき存在なのだと思っています。

  • すごい!! ヤバい!! とてもヤバいです!! えぐい!!
    こんなにも美しくて、無垢で、残酷なことがあろうか……! いやでもとても美しい……! この壊れ方はいっそ芸術!!
    でもエルゼイアルひょっとしてちょっとマザコンの気が……?などと思ったり。なんだかお母様若干ダーシアに似ていませんか? 私の気のせいであってほしい!

    作者からの返信

    さっっっっっっっすが、しゃしゃさん!!! 慧眼に感服です!!!

    エルゼイアルはマザコンの気があります。エルゼイアルはダーシアを妹として+女として好きですが、ママのことは純粋に母として好きです。ある意味では、血縁としてはもっとも好きなのがママです。なぜなら、エルゼイアルはダーシアとママのことを同じくらい好きだから。……こりゃあヤバいですね!!! 
    ダーシアとママについても、見抜かれてしまいましたか……。多くを暑苦しく語りたいのですが、若干今後の展開に絡んでしまうのでお口チャックさせてください! すみません!!!<(_ _)>

    芸術的に壊れている絶世の美女ですが、彼女は背徳兄妹の運命をある意味で最も左右している存在だったりします。なぜなら兄上のママだから!!!

    編集済