応援コメント

逢瀬 Ⅰ」への応援コメント

  • 完結からだいぶ経って今更なのでしょうが、作者様がまだコメントを見ていらっしゃるようなので、コメント投稿させていただきます。
    この作品、私の趣味にドキュンと刺さりました!カクヨムでこういう作品を読めるとは思いませんでした。願わくば、カクヨムほど縛りのないサイトで突き抜けた表現も読みたいです。。。なーんて言って、実はダーシアちゃんとお兄ちゃんの突き抜けたイチャラブを読みたいだけなんですが。
    読み始めたばかりですが、読み進めるのが楽しいです。

    作者からの返信

    えへへ、田鶴さん、はじめまして。そして、ご高覧とコメントありがとうございます<(_ _)> 

    このお話は確かに大分前に完結した話ですが、自作にコメントをいただくのはいつであっても光栄で嬉しいことです(*´ω`*) このお話は、私がリアルで中学二年生だった頃に思いついたストーリーが元になっているという思い出深い作品なので、なおさら嬉しいです。同じ世界観の話では一番糖度が高めなので、イチャラブがお好きな方にはきっと刺さる……はず!!! 

    先を読み進めていただけたら、作者はどんな中学生だったのかと思われることも多々あるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします💕

    編集済
  • 確かに本作は…茶とらさんが仰られた様に…性癖の塊ですね(=´∀`)

    のっけから…濃厚なプレイが…。

    冒頭部とどう繋がっていくか気になります。ある種の魔性が娘に引き継がれているのいいですね。

    作者からの返信

    イエーイd=(^o^)=b

    私はこの話でカクヨム界の変態神となる! という野望と欲望と偏った性癖の塊です!! タグでもめちゃくちゃ遊んでいます!! 尊い読者さま方に引かれないかとっても心配!!

    冒頭で精神的にも殴打されていた娘は、どうしてこんなことになってしまったのか。その壮大な(笑)説明となるのが第一部なのです!

  • ほわあああ、耽美でエロい…!
    こういう文章憧れます…!

    作者からの返信

    うふ。

    私はこの話でカクヨム界の変態神となる! と謎の意気込みと情熱を注ぎこんだ本作。実は更新するたびに「今回の話で運営に怒られたりしないよね……」とちょっとだけガクブルしているという裏話があります(笑)

    プロローグを除けば物語の最初のシーンから十三歳と十一歳の異母兄妹がキスしてる。しかもその後べろちゅーまでかましやがったぞこの兄妹、という色々な意味でアウトな「いばらの咎」。耽美でエロい、だなんて最高のお褒めの言葉を頂けるなんて……。非常に心が震えております( ;∀;)

  • 兄上ですかーー!!Σ(・艸・*)

    しかもドSであらせられるとは、美味しい……とっても、美味しいです……。

    ダーシアが犬を理解していれば、もっと恥ずかしそうな顔を見られたのに!!

    作者からの返信

    兄上です!!!

    兄上は多少の(現時点でも結構なものなような気がしますが……)S成分も魅力に変換できる✨絶世の美少年✨なので、ダーシアはもう💕メロメロ💕なんですな。顔だけで好きになったわけではないのですが。

    自分の名前も書けず、犬が何たるかも理解していない十一歳。ヤバいなあ……いくら深窓の姫君(笑)とはいえ、ヤバいなあ……。だけどお兄ちゃんにとっては可愛い妹なんだなあ。

    兄上は妹を「馬鹿な犬」みたいなものだと思って溺愛しております。馬鹿な子ほどかわいい、というやつです。