ハーレム要素多め。

とりあえず20話まで読んだ感想だが、20話までを一言で表すとしたら、
「ハーレム要素多めのラブコメ」と表すしかない。
現時点(2019/7/30)ではハーレムタグが未だ付いておらず、普通の作品かと思い、読んでみたが普通にハーレムで、何故ハーレムタグをつけないのか?と疑問に思うレベルだった。
ただ、その辺にある量産されまくった粗悪品ハーレムだったり、中学生の妄想ノートのような「見ていて真顔になってくる」ような作品ではなく、ラブコメのようにニヤニヤと見てしまう作品。
20話の時点でも設定もよく作られていると思うし、ストーリーもサクサク進んで読みやすい。
ハーレムや糖分過多でも全然良いよ!という方は是非一度読んでみては?

レビュワー