応援コメント

9ー⑬ …………ナン。はい私の負け」への応援コメント

  • このほのぼの感から、緊張感を伴って一気に気分を突きあげてくる感じがいいですね。
    しかも、大団円を前に、各キャラが個性を出してきてますね!真打も登場して安心しました^^

    なにより、このお祭り前のようなワクワク感がたまりませんねぇ。

    そして、バース劇場。いい感じで慰めつつもしりとりを続けるあたり、その良さがでてきてます。(なにげにうまいし)
    そして、各キャラの繋がりもでて、とても楽しい。キャラの個性がいいので大変だと思うですが、皆が集まり、『まおぜん』らしいラストに向かっている感じでとても楽しみです。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    おおおお!そう言ってもらえるとは!
    「もうこれが恐らく最後のやりとり!出し切るぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
    という思いで書いてたため、各キャラが個性を出してきてると言われると嬉しい限りです!

    バース劇場はいつまでもバカばっかり書いていたから確信犯を書きたくてやった展開なので、真面目でも不真面目でもないバースのキャラがうまく出たかも?と思えていたので、そういってくれるとすごく嬉しいです!

    でもキバットにだけは謝りたいですね。どうしてもこのしりとり合戦に加わるビジョンが見えなくて加えられませんでしたから(笑)
    キバット「いいんだ……俺が出たってどうせ苦労するだけだから……出番なくたっていいんだ……」

  • バースまで……(笑)。

    しかし、実のところ、こいつらがここまで遊んでいられるのって、何のかんの言ってもヴァンに対する信頼度がもの凄い高いからじゃないのかとか思ったり。
    遊んでたって会長が何とかしてくれる、とか思ってるんじゃあ……(笑)。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    あっはっは、バースは間違いなくそれですね。「自分ができることはまあするけど、絶対ヴァンなら何とかなるでしょ」的なことは思ってます(笑)さすがにここまでの付き合いですからね、友情の証です!(ツッコミどころ満載)