応援コメント

9-⑦ 要塞! ツカッガ・リエッカー! 魔獣! 学校の危機! 世界の危機!」への応援コメント

  • ああ……予想した通り、いや予想以上に状況が混乱してきたぞ……。

    そうでした、ミリア。
    夫婦漫才で満足してくれたかと思って油断していた……!!

    キウホまで出てきてしまったし、今日のところはもう諦めて、お茶会にしましょう!そうしましょう!!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!返事遅れてすいません!

    またまたミリアが暴れてくれました!(笑)当初はミリアはそこまで暴れるつもりは無かったのですが、とある人からのコメントで「…ミリアが黙っているわけないよな?」と思って書き加えたらこんなことに(笑)

    裏生徒会もバース達も収拾しない現状ですが、さすがにこれを見かねて動いてくれる人がいます。

  • ……まさかウドツガヴも、一旦話が通ったはずなのに、ここまで脱線するとは思っていまい(笑)。

    でもヴァンはこんなもんだろうと予想して、グレイが困り果ててる様子を想像して笑ってるんだろうなあ……(笑)。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    ここら辺最初は普通に話すだけだったんです、シリアス一辺倒にするつもりだったんです。でもいつもの「……何か面白くないなぁ」という思いがまた出てきてしまいこうなってしまいました。(爆)でもさすがにこの事態を収めるべく動いてくれる人もいますよ!詳細は次回!(宣伝)

    あと、その通りです、ヴァンはそんな感じのことを思っています(笑)グレイがうまくいってない姿こそヴァンの一番のお気に入りですから(笑)そしてそんな思いを抱えながらある場所に向かっています。

  • 真打、ミリアさん参戦!(どっちに?)

    そして、『助け船は助け船でも幽霊船だった』ってこれいいですね! 違うとこに引き込む感満載です!

    それにしても、ケーキの話に持っていくとは、けいき付になりそう?

    そして、しーもーねーたーが、ついに参戦!

    これで周りはボケの四面楚歌、グレイさんのツッコミが世界をすくう?
    手に汗握る展開ですね!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    助け船~の件は、たぶん私の生涯の中でも屈指のいい出来だったと思います。他の地の文?いや、それは訊かないでくださいよ……(目線反らし)

    「ケーキでけいき付になりそう?」出ました、あきの様節発揮!おいしいケーキだったらいくらでも景気づけになりますよ!(笑)私は自宅近くのチーズケーキがそれにあたります!

    グレイも突っ込みが多すぎて息切れしている現状、あまりにも事態が動かないためにある人物が少し動いてくれます。詳細は次回で!(露骨な引っ張り)