応援コメント

6-⑰ 勝ちました! ヴァン会長大勝利!!」への応援コメント

  • ツメアマと超運ゆえに、安定の裏目のヴァン会長(笑)
    既にオチ担当の地位を確立していますな、ははは。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!返事遅れてすいません!

    ははは、実はそうなのです。最初はそこまで深く考えてなかったのですが、とあることからヴァンは完全なまでのオチ担当に(笑)しかしヴァンも学習します。8話の話になるのですが、そこで今回の反省を活かした作戦を考えます(笑)

  • ヴァンよ、今回のは不運ではないぞ。
    あそこまでバカなことは分かってたんだから、キチンと「建物を破壊せよ」って目的物まで指定しないといけなかったんだよ。そこを、己の厨二心に負けて格好をつけて省略してしまったのが、今回の敗因だ!

    ……まあ分かるけどね、「破壊せよ!」とか決めたくなる気持ちは(笑)。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    全く持ってその通りです!
    もしあそこできちんと命令下していたら体育館を破壊していたでしょうに……まだまだ精神面の修行が足りませんね!(笑)

    最も建物を破壊せよ、と命令していたらいたでまたとんでもないものが現れそうですが(笑)

  • いい感じに、乙女よのう^^

    作者からの返信

    ボケまくっている乙女ですけどね(笑)

  • お約束きたーーーーーーーー!!!!
    ほぼバースの手柄のような気がしなくもないですがw

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    確かにヴァン今回ほとんど何もしていないですねーw一応バースはその辺頓着しないタイプなんで、気にしないとは思いますがw

  • そうよ、ヴァン!
    あなたはこうでなくっちゃ!!

    今回は気絶しちゃいましたかー……わかるよ、素晴らしい戦力だったもんね。

    それにしてもバースとグレイがカッコ良かったなあ♡
    グレイはモテモテだけど、バースにも近い内に彼女できそうですね……。

    作者からの返信

    一回くらいはヴァンを報われさせてあげたいなあ、と私も思わないでもないんですけど、そうすると話が進まないという(笑)

    グレイはモテますが、なりたいとは思わないですねー訳わからん討論に巻き込まれること必須ですから(笑)

    バースに彼女……同じ武闘派の女性か、それとも全く違うタイプか。うーん、どんな性格の人が似合いますかね……

  • ヴァン(笑)

    やっぱ、そうだよね。
    安定だよ。
    そうでなくちゃ!

    作者からの返信

    はい、いつもの時間がやってきました!(笑)
    水戸黄門の印籠の様に、暴れん坊将軍が「世の顔を見忘れたか!」という様に、お約束です(笑)