応援コメント

6-⑥ つまりブルマは下着なんです!」への応援コメント

  • キウホ隠れてんのズルすぎますw
    畳みかけるくだらなさに笑いましたww

    作者からの返信

    ここら辺の第六話のやりとりがひどすぎて、自分でも

    「これ変過ぎやしないか? もう少しマイルドにするか?」

    と思いはしましたが、そういってもらえてうれしいです! こういうくだらない議論は私、好物中の好物なんですよねww

  • ……仕方ないな……っ。
    ここは私の出番か……っ。

    グレイに応じて召喚されなければっ( ・`ー・´) + キリッ

    作者からの返信

    良かったなグレイ! 武州さんが来てくれるぞ! 武州さんの会話力ならミリアだろうとキウホだろうと、難なく返してくれるぞ! ……たぶん今のグレイだったら本気で来てほしいと思いますよ。だいぶ、カオスな状況ですからねえ…ポケットマネーもだいぶ出してくれると思います。

    あ、コメント、ありがとうです!

  • 時給いくらっすか?

    口は全く凪ぎいた状態っていいですね。台詞が「むふー」って感じで

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    時給はグレイのポケットマネーで賄うので、実は期待はできないのです(笑)

    文章を打ち込んでいて「ん?この表現いいかも?」と5秒程度で考えたものだったので、そこそこ不安でした。でもそう言ってもらえてありがたいです!

    そして今気づきました!そういうギャグだったとは!ボケ殺ししてすいません!

    編集済
  • これをブルマの代わりとしてください!に盛大に噴きましたwww

    でもまぁ確かに、なぜあんな破廉恥な格好で体育の授業やってたんだろうと、今になって思いますね。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    正直自分でも何でこんなセリフが飛び出てきたのか、よくわかりませんwキャラが独り歩きを始めるっていうのはこういうのを言うんですかね……?

    それは思いますねー。いろいろな経緯があったみたいですけど、何故あの格好でOK出してたんだ……?と子供の頃から疑問には思ってましたよ。