応援コメント

6-⑤ 早速ブルマを履いてせんぱいの前に参上しますね!」への応援コメント

  • まさに、笑いのツボにはまっちゃいました!
    ミリアの独演会いいですね!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    ありがとうございます、

    「第5話でほとんど活躍できなかった分、たっぷり活躍させてやるぜ!」

    と思ってたので、熱を入れて書いてました(笑)

  • 笑いが……。笑いが止まらない……(笑)

    ミリアの独演会がまた始まってしまった……^^;

    ブルマ……。
    しかし、ブルマ、最近全く見ませんね! どこもかしこもハーフパンツですよ! バレーボール選手だって、ブルマはきませんよ!

    唯一残ってるのは、陸上競技ぐらいですかね……。
    最早絶滅危惧種……。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    ミリアの独演会という、いつものやつが始まりました!(笑)第5話では欠片もやれませんでしたから、作ってる側としてはやりたくて仕方なかったのです(笑)

    確かに本当にブルマは見なくなりましたねー陸上競技にしてもそんなに溢れている訳ではないですし、実質絶滅したと言ってもいいかもしれませんね…以前からあったものがなくなるのは、それはそれで寂しいかもしれませんね…

  • グレイ、真面目だなあ(笑)。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    あの付き合いの良さはグレイの数少ない長所ですから(笑)