応援コメント

第130話 勇者の定義」への応援コメント

  • ようやくイザベラが出てきましたね!
    ビンセントを挟んだマーガレットとの攻防が見ものかも?
    サラは診てもらえて安心です。良かった~。
    意外にダークホースはサラだったりしませんかね……。(笑)

    作者からの返信

    類似作品を研究した結果、どう考えてもマーガレットは男性読者に受けそうにないのです。
    やはり主人公一筋のヒロインがいる、という安心感が欲しい所でした。

    サラはお子様なので、「主人公と恋愛しない」「無条件で守ってあげなければいけない」という非常に使い勝手が良い、おいしいキャラなので事実上メインヒロインですね。

    なお、サラ死亡とサラ×ハットンのカップルは無い、と断言しておきます。

    いつもありがとうございます!
    1stシーズンももうすぐ終わりですが、物語はまだまだ続きます!