応援コメント

032.「合同葬儀」」への応援コメント

  • 遠い未来でも、人が人を偲び弔う儀式は必ずあると思うんですね。
    科学が進めども、なにか未知なる驚異がある限り…そのカウンターのように。
    行ったことのないアンダイナスの世界観、また一端を垣間見た気がしました。サツキちゃん…なんて痛ましい、痛々しいですね。
    でも、キャスさんマジでイケメン…超格好いい。
    ここからまた、絶望に抗って突き進んでほしいですね!

    作者からの返信

    キャスティはやはりお気に入りなだけあり、登場させると何かしら良いこと言わせてしまいます。
    依怙贔屓のつもりは無いのですが、まあこれも個人が作る創作物の宿命ですかねぇ……。

    さて、サツキちゃんです。悪いこと言わないので、次話をお読みください笑

  • うひょ~、ここまで読ませていただきましたが、超おもしろい!
    ゴリラ型変形ロボットの個性的なバトル!
    虫型の敵の不気味さとイメージのしやすさ
    異世界転生? タイムスリップ? かと思わせてからのヘビーなサイバーパンク的な真実
    すげー面白いです

    やや失礼かもしれませんが、なんでこんなに星が伸びないんでしょうかねぇ。これだけのクオリティなのに。☆3桁ぐらいは余裕であってしかるべき完成度だと思いますが……

    長文になってすみません。他の人にもおすすめさせていただきます~

    作者からの返信

    読破ありがとうございます!
    そこまで趣味に刺さったいうことで、大変有難いです。
    現在、完結に向けて準備中で更新滞っておりますが、よろしければ最後までお付き合いいただけると……!!

    評価についてはそこまで気にしていないのですが、やはりカクヨムはどこか埋もれやすい傾向はあるのかなあ、とは思いますね。
    読んでいただけて、かつ今回のように面白いと仰って頂ければ、それが最高純度の燃料です。