応援コメント

031.「擬態解放」」への応援コメント

  • アンダイナス本来の性能、とんでもないですね! 機体の覚醒、そしてパイロットの電脳人としての覚醒によって、初めて引き出した機能をいきなりぶつけた戦闘がめっちゃ良かったです


    前話から立て続けに最高に盛り上がっていてヤバいですね…良い

    作者からの返信

    まだまだこれで終わりではないのです……!
    早くガチな状態のアンダイナスを書きたい……

  • アンダイナス、覚醒…そして、ジュート君の新たな決意が力に!
    くーっ、燃える!すげえイイ…しかも、この作品でしか読めない強さ!
    アンダイナス無双、すっごく格好良かったですよ、最高でした!
    ジュート君は電脳人だからこそ、一度死んで復活を経験した。
    そして、それができない人間が命を軽んじることに嫌悪を感じる。
    そのことが、経験を糧に生きる人間そのものという感じがして、好きですね。

    作者からの返信

    あくまでも人間として、当たり前のことを当たり前に出来る人であることが、彼に与えた大事なパーソナリティです。
    本来はたとえ相棒が黒幕だろうが、納得できないことはしない……はずなのに、友人が目の前で死んだこともあり、単純な思考ができなくなっていた。
    そこをようやく突破出来た、って感じですね。