応援コメント

030.「排除勧告」」への応援コメント

  • うおおお!!熱い!! 世界がエミィの敵になる、そんな中で自ら愛機を求めるジュート君がアンダイナスの名を叫ぶとかもう最高じゃないですか… 素晴らしい

    アンダイナスで、こんなシーンが見られるとは思っていなかったので!

    作者からの返信

    ここでようやく、ジュートが正しく主人公になった、と考えていただければと思います。
    公開されていない過去の作品を含め、お話がスロースタート気味とは言われますが、今回は輪をかけて……でした。

  • おお…おお!危機が続く中、迫るエミィの破壊を前に、決意と覚悟!
    格好いい…やっぱりロボットモノには、主役ロボに乗る盛り上がりは必要。
    あれだけのことがあって、悩んで悔やんで、そしてまた彼は乗った。
    自分の意思でアンダイナスに乗って、ケリをつけると自ら叫んだ。
    凄く大事なエピソードでしたね…キャスさんも、すっごく格好よかった!

    作者からの返信

    ロボものの不文律、自らの意思で乗ることを決意すること……。なかなかタイミングは遅くなりましたけど、ここでこうして、ようやく戦う理由を探し当てられたのだなあ、と書いてる方としても大変感慨深かったっす。