応援コメント

027.「世情混沌」」への応援コメント

  • おお…金融庁的なお役所がもってる特殊部隊!いいですねえ。
    アンダイナスの世界は、遠い未来の言ってみれば「異世界」ですが…
    そこには、政治や経済、食文化や和のティスト等、輪郭が鮮明ですよね。
    こうしたディティールの細かさ、そして緻密さが好きです!
    そして、何か特殊部隊の格好いいエンブレムって、最高ですよね(笑)

    作者からの返信

    マネーハウンドは、つまりマルサがガチな武力持ってるって感じで設定してます。
    金が絡むと危険な橋も軽々と渡れる人間がいるわけで、その取り締まりに武力が介在しない理由は無いな、と思ったんですよね。
    こういう細かい設定や力関係は考えるの楽しいんですけど、本編に絡むまで出せないのか悲しいですねw
    エンブレムはちゃんとデザインしたいんですけど、画力の問題が……。