応援コメント

021.「蟷刃乱舞」」への応援コメント

  • ロボモノとしての盛り上がりが作中最高に達していますわ!
    ユートくんも成長しましたね…

    作者からの返信

    やはり秘密兵器と近接格闘はロボの華ですから!
    このお話から例のカマキリを考えたというところもあります。なんというか、名バイプレイヤーになってくれましたね。

  • ふああ、サツキちゃん…よかった、サツキちゃん生きてた!
    そして、ひりつくような戦場の緊張感、危機の中のやり取りがイイ!
    皆のプロとしてのプライド、ユートくんを通して感じますね。
    こういうちょっとした会話の中で、キャラの強さが伝わるの嬉しいなあ~

    作者からの返信

    この話に繋げるまでは、状況設定に大いに悩みました。
    緊張感と妥当性のある行動と、見せ場とかその他諸々両立できないかと……。
    さて、そろそろクライマックスです!