応援コメント

020.「吶喊作戦」」への応援コメント

  • ああ…これ、これだよ!ロボットモノの醍醐味だよ!
    落ち込む電脳少女と、励ます少年…二人が真にパートナーになった瞬間。
    そして、サツキちゃん無事でいてくれ…頼む、エミィのためにも。
    あと、ヒロインが減ると凹むので、俺と読者のためにも!
    エミィ、本当に可愛く書けてて嫉妬…やっぱエミィ推しです(笑)
    それに、ユート君の男らしさ、真っ直ぐさがとても格好良かったですよ!

    作者からの返信

    この話に辿り着くのに半年ほどかかりました。まあいろいろとありまして……。
    そうここから先、2章ラストまでは、恐ろしいことに一週間くらいで書き上げていたりします。どんなブーストが働いたのか、私もその条件が知りたい。

    以降、色々と展開を気にしてコメント控えめになります。
    どうぞお楽しみください!