応援コメント

016.「奇人変人」」への応援コメント

  • ゲンイチロウ、HENTAIだぁぁ!

    作者からの返信

    シッ、見ちゃいけません!

  • おおっと、アンダイナスの所有者を名乗る者が!?
    あと、エミィさん…刀を無駄遣いだなんて言わないで!(涙)
    もう、これが「男の子ってこういうのが好きなんでしょ」ですよ!
    それをわかれとはいわない、でもわかって!(言っちゃったw)
    物語、また前へ先へと動き出しましたね…次回も楽しみです!

    作者からの返信

    男子と女子の温度差、ありますよねぇ。
    一応彼も考えなしに買ったわけではないので、許してあげて欲しいところです。
    さて、ここからちょいとした核心に一歩踏み込んだ話になってきます。
    まだまだすべてのネタバレは先ですが、バックボーンを感じていただければと思います。