応援コメント

008.「無能返上」」への応援コメント

  • ロボットモノとしての盛り上がりは、やはり主人公が操縦桿を握ってこそですね! 頑張れ我らのメカゴリラ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    自由に関与できないフラストレーションからの、自分の読みが的中した時のカタルシス……を意図してましたが、こまでちょっと長すぎたなあと、思わないでもなく。
    もう少しだけ導入をシンプルにする、というのが今後の目標ですね……!

  • おお、ついにユート君が自分で判断、決断を見せ始めましたね!
    異世界へ突然つれてこられて、どちらかというと受け身だった今まで。
    事情がある中で徐々に地積を蓄え、判断材料を増やしてきました。
    ここまでの描写、そしてキャラの動きとストーリーテーリング、上手い!
    そして、満を持してのアイハブ!ユーハブ!盛り上がりますよこれー!
    次回も楽しみにしてます、いやもう本当に上手い、読ませてくれちゃいます。

    作者からの返信

    何の理屈もなくあっさりと戦えちゃうと、戦闘シーンの重みが無くなるので理由付けには腐心しましたです。わかっていただけてとても嬉しい!