応援コメント

002.「離機索居」」への応援コメント

  • 一人称だからこそメカゴリラの大きさやらインパクトがよく伝わります。
    あとグリロイデをグロイデと空見……

    作者からの返信

    おおっとぉ、その子は今後も活躍が期待できるやつです!

  • これはワクワクするゴリラロボ…!
    一人称且つ生身視点だからこそ分かるロボの加速力しかり、破壊力しかり、地に足着いた描写が面白いと感じました。

    作者からの返信

    一人称だからこそ臨場感かなあと思いました。気分はお台場のガンダムを見上げるような感じです!

  • 今、カクヨムの時代はゴリラ!なんて頼もしい…そしてユーモアがある!
    心細い中では、ゴリラほど頼もしい存在はありませんね!
    なんだか周囲でゴリラが流行ってる…お、俺も書こうかな、ゴリラ!

    作者からの返信

    力強い上半身、知性を湛えた目、その割にユーモラスな動き……ゴリラの魅力は語り尽くせないのです。時代はゴリラを求めています。ながやんさんもいざ飛び込んで来られたし……!!