応援コメント

手紙 中篇」への応援コメント

  • この数は異様、何かある……!
    と思ったらやはりその手の類でしたか。大方、超常現象のエキスパートである或人に渡せば何とかなるという考えなんだろうけれど、それにしたって一度にこの数は何かありそう。

    作者からの返信

    何かありそう……まさにまさに。
    というわけで、次回、解決編です!


  • うわーっ都市伝説の手紙楽しそうです!
    そういう小話好きですし、私が読みたい!
    暮樫兄妹にとっては面倒以外の何物でもないとは思いますが。(笑)

    作者からの返信

    都市伝説の手紙、実際に来たらワクワクものですね!

  • なんですかこの妖怪ポストもビックリの手紙たちは?
    これは怪異が見えなかったとしても怖いです。

    作者からの返信

    ここでは、他にもこういう感じの手紙があと何十通も散らばっている感じですね。
    この妹の危機に対し、怪異が見えない兄がどのように対処するのか……ご期待いただければ幸いです!

  • 怖っΣ(゚Д゚)

    一瞬部屋の中が手紙で埋もれ、身動きが取れなくなる言鳥の姿を想像してしまいました。
    次々と送られてくる手紙の怪異、不気味ですね。

    作者からの返信

    >部屋の中が手紙で埋もれ、身動きが取れなくなる
    まさにそういうイメージの恐怖を想定した描写を心掛けたつもりでした。
    うまく文意を受け取っていただきまして嬉しいです!