最弱の勇者Lv1

@rubia

第1話(0話) 平和を託された勇者誕生(笑)

とある病室

父「....もう...ダメかも...しれないな...」

母「そんな..まだダメよ!貴方が世界を救わないでどうするのよ。息子だってまだ幼いのに..」

父「伝えてくれないか....息子に...『強く優しいそんな男になれ。俺の果たせなかった事をお前が果たしてくれ』と....」

母「いやよ逝かないで!!あなた!!しっかり!!!」

父「ありが...とう...最後..まで....」

勇者(息子)「いや、聞いてるんだけどwもう俺自立してるんですけどww」

母「うぅ...(泣)そんな....私より先に死ぬなんて....」

勇者(息子)「いや、聞いてんの?もしもし?」

母「よし!死んだわね。いやー保険に入ってて良かったわー。」

勇者(息子)「あっ、演技すか。すいません。まっ、とりあえずしばらく暮らせそうだねw」

母「え?何言ってるの?あんたお父さん死んだんだから代わりに魔王倒してG(ゴールド)稼ぎなさいよ。金は手に入れれるし、世界も平和になるし、一石二鳥よ」

勇者(息子)「は?いや、え?俺、魔法も使えないし、パラメーターゴミだよ?」

母「そこは気合いよ。なんとかなるわ!嫌なら、貴方を殺して生活費を軽くするわ。」

勇者「(やべーな.....)分かったよ....行くよ...」

母「頑張ってね♪」



と、色々あり魔王の城に向かっているのだが....

勇者Lv1「いきなり、敵に会っちゃった...どうしよ....」

最初の森、当然居るものとしてスラ○ムが一般的だが、歩いて一分最初に現れたモンスター

アザトース(クトゥルフ神話)Lv2000.....

勇者Lv1「おいおい、ヤバイだろww笑いしか出ねーよwwwこんなの設定崩壊だろww俺の強さ的にスラ○ム倒せるか分からないのに、アザトースってなんじゃそりゃ?wwLv2000とか、ト○コの最後の辺りかよww捕獲レベル洒落になんねーよww」

アザトースLv2000「我、敵倒すなり.....」

勇者Lv1「やる気満々じゃんwwしかも喋るし...うわっ来たしwww死んだなw」

魂を取ろうと近寄るアザトース絶対絶命の俺!!!

勇者Lv1「...........俺は死んだのか?............」

···「危ないでしょ!何やってんの!早く逃げて!!」

良くは見えないが少女がモンスターの攻撃を受け止めている?

勇者Lv1「いや、腰が抜けて動けない........あっ、そーでもねーわ」

···「早く!!」

勇者Lv1「ありがとう。君は誰?」

···「後で聞けぇぇぇえ!!!どけっ!」

勇者Lv1「グハァ!!!!!」

少女に勢い良く蹴り飛ばされてしまった...飛ばされながら悟った..

勇者「あー勇者辞めたいな..」






作者の一言


と、まぁ第一話なんですけど....くだらないねww

あまり、小説を書かないもので低レベルな作品です()

戦闘シーンは細かく書かず、ギャグシーン多めでやって行きたいと思います。思ってたのと違う!って思った人もいると思いますが対象年齢4才からの作品なのであまり突っ込まないで欲しいですw

書き初めは適当なので後々が面白くなって来る作品なので、飽きたりしないでね?

それじゃ、また

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最弱の勇者Lv1 @rubia

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る