ネタだけじゃない魅力的な登場人物とシンプルながら読みやすいお話

「ケツ割り箸」という単語に騙されたと思わせるぐらいに、魅力的な登場人物が織りなすストーリーに、気が付けばすべての話を読了し、次も待ってる状態にさせられました

ネタだけじゃ物語を読む手は止まってしまうので「続きを読ませる力」があるお話であり、巡り巡り動く魅力的な登場人物達だと思いました

展開はある種王道(?)の正体を隠して戦う正義の魔法少女物ながら、それだけに終わらない力を感じさせてくれつつ
重く心にのしかからない心地よさ、さっくり読めつつ、出てきた登場人物達が変わる変わる「変化」を遂げるので
「あれ前の話の時どうだったっけ」と前の話を読み返す力も与えてくれます。

騙されたと思ってお気軽にお読みくださいと勧めたい一作品
文字通り良い意味で「騙された」と色々な人に感じて欲しい
続きも期待してます。
(真面目に書いて良かったのだろうか…?)

その他のおすすめレビュー