あなたへの物語

作者 八坂ハジメ

32

12人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

1次審査通過おめでとうございます。
この作品は、中間発表前に読まさせて頂いたのですが、
とても深みのある内容で、もしかすると……と思ってました。笑
これからの作品も期待してます。

(お互いに切磋琢磨出来る関係になれるよう、
僕も頑張ります。)

★★★ Excellent!!!

私も高校生です。
Twitterを介して作品の存在を知り、拝読させていただきました。

気軽な気持ちで読んでしまったのが馬鹿に見えてくるくらい、私に強いメッセージを残す作品でした。

でも、レビューとしてどう伝えればいいのか分かりません。いな、私が私のこの作品への気持ちを言葉にする事は出来ない。筆舌に尽くしがたい。そんな作品でした。

★★★ Excellent!!!

本当にあった話だからこそ、上部だけの話じゃないからこそ、読者の胸に響く。
彼と彼の母のつながりが、はっきりと感じられる。

「関係ない人間が何を言っているんだ」と言われてしまうかもしれませんし、私なんかが偉そうに評価する立場ではありませんが……ただ、ひとつ言えることがあるとすれば、作者は自分の思いを書ききったということです。
もし私が同じ立場だったら、こんなにもはっきりと思いを伝えることは出来ないし、途中で断念してしまうと思います。
きっと、作者の心強さが彼の母親と繋がっているのでしょう。

大切な人がいるあなたは、絶対に一度は読むべきです。

★★★ Excellent!!!

 事実を下敷きにして作られたからこそ、強く心に迫る重みが描写の一つひとつに溢れてました。
 これを上手く小説に仕立てることができたら、多くの人の心を震わせる傑作になると思います。
 これからへの期待も込めて、この作品が多くの人の目に触れて欲しい。そう思わせる作品でした。