応援コメント

第7話 恋って何だろうね」への応援コメント

  • やー、もう、ここ好きっ!
    時雨さんの大きな手に包まれて一緒に歩く帰り道
    この瞬間だけ切り取って、ずっと眺めていたいくらい♡
    すごくすごく素敵です!!

    作者からの返信

    時雨はこーゆーことを自然にしやがるのですな。
    罪な人ですみませぬ。

    観覧車と一緒にキリトッテ心に置いて頂ければ幸いです。

  •  百合百合してなくて、二人ともそんな気はないのに……って感じがすごくいい( *´艸`)
     タイトルの通り、まずそこからだよね。

    作者からの返信

    百合が何か、私にはきっとわかってなくて。
    すきな人がたまたま女の人だった。ただそれだけで。
    もしどうしようもないなら、困惑するんだろうなぁって、思ってます。

  • ジャケットのポケットに入れる仕草、なんてことないアクションだけど、距離感が見えますね(*´Д`*)

    作者からの返信

    時雨はやっぱりどっか男なんですよねー。
    こんなんされたら目がハート、かなぁ。

  • 恋って何だろう……

    そんな状況に陥ってる時に、考えるのかも知れないと思いました。
    読んでいてしみじみ。
    深いです。

    作者からの返信

    ほーんと、鯉って、いや、恋ってなんでしょうね。
    (なぜ「恋愛」を書いてるのに、真っ先に恋が出ないのかしらっ)

    多分、ブルース・リーです。考える前にすきになってる。これです。笑

  • まさにタイトル通りですね。
    これからその思いと答えがどう流れていくやら……
    今回はすごくストーリーがしっかりとつけられている印象ですが、なんとなく流れのままに書いているような、不思議な感覚ですね。

    作者からの返信

    そう、なのです。
    で、恋するきもちがわからなければ
    とりあえず一緒に過ごしてみよう。
    二人が決めたことはそれだけ。

    ざっと物語の骨子は決めたのですが
    多分書いているうちに、あっちこっち漂流する気がして
    ま、身を任せてみますかっていう
    私にはめずらしい初スタイルになりそうです。