応援コメント

第4話 結花の妄想は果てしなく」への応援コメント

  • いまさらコメントごめんなさい。
    だって田舎のお母さんまで出てくるから。
    我慢出来なくて…笑
    結花ちゃんの妄想が可愛くて面白すぎw

    私も知りたいけどいまだに知らない果ての世界。
    結花ちゃんの妄想の世界に、私も連れて行って下さい。笑

    作者からの返信

    のあんさん、コメントありがとうございます。

    えっ、田舎の母がポイントでしたかー! 笑

    阿呆な結花にお付き合い頂いて恐縮です。
    奴の妄想世界、呆れられないといいのですが。

    あと百合だけじゃない世界になるので、最後まで読んで頂けるかちと不安です。

  • ピースが合わさらない(笑)
    のりも知らん世界です(笑)

    作者からの返信

    ・゚・(ノД`;)・゚・ 私も知らないんだよぉー。
    実践すべきかしら。(やめとけ。笑)

  •  食べられたい( *´艸`)

     妄想が止まらない結花ちゃん(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    結花、妄想が過ぎて、困った女の子です。
    ああ、自分がこの頃は、どうしていたっけなぁ。笑

  • 結花ちゃん、かわいい、というより。
    なんだか、面白い(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ええ。かわいいより、こいつダイジョブか?を追求してまいります!笑

  • ああ、そっか。相手の女性と同じシャンプーを使いたくなる心境とかが、男女の恋愛と違うのか……。
    相手のシャンプーの香りが気に入ったとしても、同じものを買って使いたいとは異性の場合は思いませんものね。
    なるほど!_φ(・_・

    着眼点がさすがだと思いました。
    勉強させてもらってます(^▽^)
    (なんかすごい真面目なコメントで、かえって引かれそう💦)

    作者からの返信

    そうだよね。男女だと相手のシャンプー、基本使わないよね。
    でも、結婚すると、うちなんかあんまり匂いのないやつだから一緒だったり。(あ、でも、自分用に追加ですきな香りの買って、これは使っちゃだめ、とかやってるわ。爆)

    このシャンプーは中性的なのです。実はもう一人使ってる人がでてきます。あ、でもこのコメント読んで、ちょっとひらめいちゃった。うふ、よーし。かなり最後の方にシャンプーのこと使おうっ。ありがと、かがみん。(謎なことを言い残し、去っていく作者)

    やっぱり、思ったことを伝えてもらえると、次に発展していくから嬉しい。にゃー。

  • いきなり末期症状w

    作者からの返信

    叶さん、ここにも来て頂いたとはっ! にゃっ。

    すみません。もう作者ですら、結花の暴走列車は止められないの。笑

  • 妄想ぶりもかわいい感じですね。
    とはいえちょっと大人な感じが出てくるところが六月さんらしい気がしました。ちょっとカタカナでオンナの部分的な。
    そして最後のセリフに妄想がクライマックスになってるのが分かりました(笑)

    作者からの返信

    か、かわいく仕上がったでしょうか。
    実はもっと過激なことも書いていたのですが、さすがにそれは
    いかんと。何度も削って自主規制。
    エロ可愛いのをめざしてるんですけど、さじ加減が難しいですっ。えへ。

  • (*'▽')ノ🌺🌺🌺🌺 結花ちゃんかわいい。
    破壊力すご過ぎて……
    元気になった?ですらイケナイ言葉に見えてしまいそう。

    作者からの返信

    (/ω\)イヤン ココロンたら、こんなかわいいお花を。
    え、破壊力? そ、そおかなぁ。くふ。
    一応女の子だから、元気になった?はセーフワードかと。爆

  • 妄想が加速する!発展する!そして果てしなく! 
    いやぁ、ありがちありがち。
    若い子なら当たり前~……な場面ですね!(そうか?)

    作者からの返信

    妄想の加速装置を入れた! 奥歯をカチっ。
    目にも止まらぬ速さで猛ダッシュ!
    ですかねぇ。私が二十歳の時はもっと落ち着いてた。(はずだ)

  • 他に何を食べるんですか!

    作者からの返信

    これ、読んでる君!