第1回 好きなんです。

「ねぇねぇ」


「なんだよ」


「らーめん食べたい」


「はいごつ盛り」


「違う!食べに行きたいの!」


「はぁ〜?お前金持ってないじゃんか」


「だってぇ...私は給料貰えないし...」


「アルファさんにお小遣い貰ってるだろ」


「月々2000円よ!?あんたの1時間分しかない貰えないの!!」


「らーめんぐらい余裕だろ」


「いや...洋服とか買いたいから貯めてるし..」


「納得出来んな」


「....ねぇ...いいでしょ....?食べたい....の...だめ?」


「....トラックを準備してきたまえ」


(....チョロい)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

怪人を造るだけの簡単なお仕事です。〜Another STORY〜 Ponkotsu @ponkotsu0612

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ