第3話

その後も呆れられながらひかりさんに色々と聞いてひたすらにメモを取った。

始業時間になり、全員で待機場所に座る。今日の出勤メンバーは1つ年下のヒカリさん、5つ年上で2児の母であるルリさん、7つ年上でグラマラスな身体が自慢のユキさん、10歳年上で明るい声が印象的なミナさん、そして私だ。まだお客さんがいなかったので先程書いたメモを必死に読むことにした。

目ではメモを追いながらも、心の中は『このまま走って店を出てしまいたい、いやしかしそれでは今までの私と同じではないか。』と2つの思いに葛藤し、覚えるどころではなかった。


豊満な胸を揺らしながらユキさんが私に話しかける。


「ねぇ、えりちゃんってなんでお水始めようと思ったのー?」


「は、はい。似合ってないのはわかっているのですが、人見知りを克服したくて…。」


「そうなんだ、慣れるといいね。」


ユキさんの妖艶な微笑みを見ただけで"案外頑張れるかもしれない"と思えた。私は、というか人間は案外単純なものかもしれない。


私も笑顔だけは絶やさず今日を乗り切ろうと決めた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

売ります。 @momo-chan323

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ