傑作に当たった。

ここまでのめり込んだ作品は久しぶりです。
たまたま時間があったので書籍の1巻を購入したのですが水斗と結女のやりとりにあるイチャイチャ要素と面白さに引き込まれてあっという間に4巻まで読んでしまいました。
2人の視点から物語を進めていて作品を魅せるのが上手いです。
セリフが多いのでラノベを普段読まない人でも読みやすいと思います。
最初は面白くてニヤニヤできる話が多いですが感動できる話も徐々に盛り込まれてきて巻を追うごとに、あぁこの作品好きだな、と思わせてくれます。
このラノ2020新作第3位獲得とテレビCMなどの宣伝効果も相まって今勢いのある作品だと思います。
今は時間を持て余してる方も多いと思うので是非!