楽し、はずかし、思春期あるある。ハツコイ、あったかな?

カクヨムで何度も何度も読む。書籍版追加エピソードが気になりネットで数店探すも出遅れ、在庫切れだったので、結局電子書籍版を購入。カクヨムで読んで、お金を出して電子書籍もPCで読む。ちょっとシュール。できれば紙で何度も読みたかった。出版社には増刷をお願いします。某店舗限定特典エピソードも読みたかったです。電子書籍版では、心情に加筆がちらほら、増筆されたエピソードもあるものの、残念ながら削られた部分もあり、読み比べて個々人が判断するのが吉。個人的には、WEB版そのままに追加エピソードをそのまま増やしてほしかったのですが、そこは、脳内補正で対応。傑作、続きが読みたい。