エピローグ

エピローグ『ここまで読んでくれた人へ』

 ん…。やぁ、また会ったね。


 え?誰だって?僕だよ、僕。

 最初に君たちを診断をした者だよ。

 いやぁ、ここまで見てくれてありがとうね。


 さて、物語はここでおしまい。

 ツンデレがこの後、どうなるのか。

 ヤンデレがこの後、どうなるのか。


 その後の物語は各個人にお任せするよ。


 そして、この物語は明確なエンディングがないんだ。

 つまり、この物語は誰かが、どんなタイトルで、作られたか。分からないモノなんだ。

 この物語の続きを知りたければ、君が書くんだ。


 本編で晴馬くんが言っていた。『零を作ればいい。』まったく、その通りになったね。


 時間的には4月、5月と書いてきたが、まだ続く。この物語は永遠に途絶えることはないんだ。

 その気になれば続きを書けるし、やりたくなかったらやらなくてもいい。

 これはお話なのだから。誰かが手を加えて、作ることもない。


 さてと、僕ができるのはここまでのようだ。アドバイスはした。

 続きをどうするかは君たちで決めるといい。


 ああ、最後に一つ。この物語のタイトルを忘れないでくれよ。

『ツンデレなメインヒロインとヤンデレな幼馴染みはお好きですか?』だ。


 覚えておいてくれると嬉しいな。

 では、僕との会話もここまで。縁があったらまた会おう。

 どこか。遠い、誰も見たことのないような場所へ。


 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ツンデレなメインヒロインとヤンデレな幼馴染みはお好きですか? 芳香サクト @03132205

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ